プロフィール

桃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置しすぎ(笑
か~~~なり更新してませんでしたね☆

なんか書こうと思っても
ネタが全くなかったり・・・。

仕事→帰宅→就寝

という生活の中で
面白いことなんてそう簡単に出てくるわけでもなく・・・。
毎日続けるというのは
ほんとに難しいね。

でもこのブログはやっぱり消したくない。
かといって続ける自信もないわけで。

どうしましょ。

そうそう
可愛らしいテンプレートがあったので
変えてみました。
・・・ちょっと目が痛くなるかもしれませんが(汗
【2005/11/20 02:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ゆず
少しずつ夜の気温も下がり始めて
ちょぴり寒くなってきました。

でも日中はまだまだ夏です。常夏です。
特に「社内」ね!!

社長~
エアコンいつになったらつけるんだ~?
もう9月になったけど
来年まで待てってコトですかぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



とりあえず
ミニ扇風機でなんとか乗り切ってみよう。

そして「社内」といえば
今「ゆず」の曲がず~っと流れてます。
「ゆず」はやっぱり夏のイメージがありますね。
聞いてて
思わず走り出したくなります。


仕事も投げ出して。


ウソウソ。冗談です。
でも早く帰りたい気持ちは皆同じですよね?
【2005/09/02 23:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
肩こり
最近肩こりがひどいです。
しかも左肩だけ。
右はまったく問題なし。

今日なんて
起きてからずっと手が痺れてます。
なんでだろー(/_;)

明日はちゃんと戻ってるかなぁ・・・。
【2005/08/27 21:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
そういえば
ふと思い出しました。
「日記書いてないや」というのも問題アリなのですが
お盆休みのことをすっかり忘れていました。

もう終わってしまった話なんですけどね・・・。

そう
お盆休み中は支笏湖に行ってきたんです。
なぜか知りませんが
毎年行ってますね。

とにかく天気もいいし
風も気持ちいいし
O(≧▽≦)Oサイコー!!
ってかんじだったのに
目当てのスワンやらアメンボには乗れずじまいで
カキ氷だけ食べて帰ってきました。


「突風が吹くと危険なので」

というのが理由らしいです。
まぁそりゃそうなんですが
せっかくここまできたんだから
スワンぐらいいいじゃないかっ!!!
というのが本音。

起こってしまってからでは遅いので
今回は大人しく帰ってきましたが
次回こそは
絶対乗る!!乗ってやるーーー!!
支笏湖
【2005/08/21 16:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気分転換
今日からこちらにお引越し。
理由は特になくて
ただなんとなく・・・(笑)

前に使ってたいたところが
重かったせいもあるかな~。
あと
カスタマイズしなくても
気に入ったテンプレも見つかった、というのが
一番大きいかな。

最近気になること。
この前
ビデオを借りにいったら
怖くて忙しくて見に行けなかった映画のレンタルが始まっていました。

「着信アリ2」

み、見たい・・・。
怖くてしんどそうだけど
見たい・・・。

でも怖い・・・(≡д≡)
【2005/08/07 15:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
