プロフィール

桃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハトよめ
じゃーーーん!!!


嫁さん最強


ついについについに!!

「ハトのおよめさん」
通称「ハトよめ」!!
大人買いしちゃいました~(☆Д☆)キラリーン♪
・・・といっても4冊だけですけど(苦笑)
もー
すっごく嬉しい!
だって探してもなかなか見つからなかったんですもの!(←そこがチョット悲しい)


私は
この「ハトよめ」の1Pをめくった瞬間に
笑いすぎてお腹がひきつりそうになりました。
おもろいんだけど
めっちゃしんどかったという思い出があります。

まず「はとビーム」がスゴイ。
ハトのくちばしからビームが出ます。
それは一瞬で蒸発させてしまう程の破壊力。
(しかもヨメさん限定。)

・・・ハト社会でも嫁さんのほうが強いのでしょうか。┐(´-`)┌


ちょっと「おちゃめ」で
たまに「殺意」が見え隠れする
クールな嫁さんが大好きです。

現在3巻まで読破しました。
【2005/08/30 23:57】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
web拍手
やっと設置しましたー。
疲れた・・・(*´ο`*)=3

昨日にも増して肩こりひどくなったような気がします。

でもっ!!
実はまだきちんと完成してないのですよ!

拍手を送った後の画面に
画像を貼りたいのですが
自分のサーバーをもっていないということに
さっき気がつきまして
とりあえず


保留


にしておきました(≡д≡)




対策(?)については
また明日考えたいと思いまする。(だって眠いんですもの


「あいのり」

なんだかすごい展開になってきて
目が離せません!!
毎週毎週楽しみにしてます。

あー!!
早く来週になってー!
【2005/08/29 23:34】 | web拍手 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨交じりの空



なんとなく撮った1枚。
【2005/08/28 20:11】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
肩こり
最近肩こりがひどいです。
しかも左肩だけ。
右はまったく問題なし。

今日なんて
起きてからずっと手が痺れてます。
なんでだろー(/_;)

明日はちゃんと戻ってるかなぁ・・・。
【2005/08/27 21:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
そういえば
ふと思い出しました。
「日記書いてないや」というのも問題アリなのですが
お盆休みのことをすっかり忘れていました。

もう終わってしまった話なんですけどね・・・。

そう
お盆休み中は支笏湖に行ってきたんです。
なぜか知りませんが
毎年行ってますね。

とにかく天気もいいし
風も気持ちいいし
O(≧▽≦)Oサイコー!!
ってかんじだったのに
目当てのスワンやらアメンボには乗れずじまいで
カキ氷だけ食べて帰ってきました。


「突風が吹くと危険なので」

というのが理由らしいです。
まぁそりゃそうなんですが
せっかくここまできたんだから
スワンぐらいいいじゃないかっ!!!
というのが本音。

起こってしまってからでは遅いので
今回は大人しく帰ってきましたが
次回こそは
絶対乗る!!乗ってやるーーー!!
支笏湖
【2005/08/21 16:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
気分転換
今日からこちらにお引越し。
理由は特になくて
ただなんとなく・・・(笑)

前に使ってたいたところが
重かったせいもあるかな~。
あと
カスタマイズしなくても
気に入ったテンプレも見つかった、というのが
一番大きいかな。

最近気になること。
この前
ビデオを借りにいったら
怖くて忙しくて見に行けなかった映画のレンタルが始まっていました。

「着信アリ2」

み、見たい・・・。
怖くてしんどそうだけど
見たい・・・。

でも怖い・・・(≡д≡)
【2005/08/07 15:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
