プロフィール

桃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば
ふと思い出しました。
「日記書いてないや」というのも問題アリなのですが
お盆休みのことをすっかり忘れていました。

もう終わってしまった話なんですけどね・・・。

そう
お盆休み中は支笏湖に行ってきたんです。
なぜか知りませんが
毎年行ってますね。

とにかく天気もいいし
風も気持ちいいし
O(≧▽≦)Oサイコー!!
ってかんじだったのに
目当てのスワンやらアメンボには乗れずじまいで
カキ氷だけ食べて帰ってきました。


「突風が吹くと危険なので」

というのが理由らしいです。
まぁそりゃそうなんですが
せっかくここまできたんだから
スワンぐらいいいじゃないかっ!!!
というのが本音。

起こってしまってからでは遅いので
今回は大人しく帰ってきましたが
次回こそは
絶対乗る!!乗ってやるーーー!!
支笏湖
スポンサーサイト
【2005/08/21 16:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<肩こり | HOME | 気分転換>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/22 18:00】 | #[ 編集]
こんばんわー。初めまして。履歴から㌧できて見ました。
するとなんか素敵な空模様が・・・!思わず書き込みたくなりました。
うざかったらシカトしてくださーい。では。
【2005/08/24 00:57】 URL | カヲル #SFo5/nok[ 編集]
カヲルさん、はじめまして♪
コメント有難うございます。
まず、返すのが遅くなってしまってごめんなさい!!
そして、知り合い以外でコメントを頂けたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです。
【2005/08/27 20:52】 URL | 桃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimorimo.blog18.fc2.com/tb.php/2-bad8f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
