プロフィール

桃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆず
少しずつ夜の気温も下がり始めて
ちょぴり寒くなってきました。

でも日中はまだまだ夏です。常夏です。
特に「社内」ね!!

社長~
エアコンいつになったらつけるんだ~?
もう9月になったけど
来年まで待てってコトですかぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



とりあえず
ミニ扇風機でなんとか乗り切ってみよう。

そして「社内」といえば
今「ゆず」の曲がず~っと流れてます。
「ゆず」はやっぱり夏のイメージがありますね。
聞いてて
思わず走り出したくなります。


仕事も投げ出して。


ウソウソ。冗談です。
でも早く帰りたい気持ちは皆同じですよね?
【2005/09/02 23:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<放置しすぎ(笑 | HOME | ハトよめ>>
コメント
クーラーまだなの~ッッ!?!?
皆様、ご苦労さまです...。
【2005/09/03 23:37】 URL | maruko #-[ 編集]
うぅ・・・・。
今年はもう諦めました(´;ェ;`)ウゥ・・・

来年どうにかしてくれないと
ほんとに蒸発してしまいそう(笑
【2005/09/13 00:56】 URL | 桃 #-[ 編集]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-68
【2006/02/20 17:56】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marimorimo.blog18.fc2.com/tb.php/7-d7e73a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
